main

January 30, 2007

ブログの変更

このブログも、2004年1月から始めたので、丸3年経ちました。

エントリーもそれなりに増えて、MTの管理ページの挙動がおかしくて、
(カスタマイズし過ぎか、サーバーのせいかもするが、)、いら立っていたし、
ちょうど良い区切りなので、別立てのに移ろうと思います。

satcy.net/blog は、このエントリで更新終了で、
satcy.net/wlog こちらで、展開していこうかと思います。

January 23, 2007

.yahoo_jpの画像検索

yahoo_p.jpg
が、lightbox風になってますね。いつのまにか。
べつに、今時ものにこびる必要も無いところに思うのですが、こびてますね、他の部分でも。
で、やるならきっちり作ってもらいたいものです。

January 20, 2007

去年のまとめと、今年は、

エントリ数が増えて、MTの調子が悪すぎです。
そのせいで、書くのがおっくうになるのと、気分でも変えようかと思うので、WPに移行しようかと思っているのだが、しばらくはできそうになさそぅ。

さて、去年、準公務員をドロップして、唯一のライゾマティクス社員になりまして、あとTriponでのVJワークでも大分忙しくさせてもらいました。
それの反比例で、techNoteの方の書き込みがめっきりとなってしまってます。ネタはあるのですが、まとめ上げるのはやはり気力をつかうので、げんなりしていつも中座させてました。今だから思うのですが、ここで実験しているのは、ニッチなアプリケーションの使い方が多いです、でも実際には現場で全然使う場面がホント多いんです。
ボーダーレス性能みたいなものがうまく機能している感じです。

去年末にTriponで参加したイベント[phase]のafterhours(忘年会?)で、
そのときdaitoさんのwii DJ とボクはDS VJをしたのですが、YouTubeで結構見られているので驚きです。


DSでVJは地味すぎるのでもうしません。

今年は去年がつまらないと思えるようにやってみます。

____Mugenやってみてぇぃなぁ〜。
http://www.youtube.com/groups_videos?name=winmugen

January 01, 2007

.Happy New Year





↑しばらくするとなんか出ます。

12月は、ぎりぎりまで飛びそうになってました。
それらから解放されて、完全に惚けながら、映画を20時間ぐらい見ています。

Feed[Help?]
Site by Satoshi HORII. This website is under a Creative Commons License.
Powered by Movable Type 3.2-ja-2, jQuery, ThickBox and Interface elements. Made on Mac.